HRK オンラインショップお休みのおしらせ

ずっとブログを更新いなくってすみません。

夏以降、ちょっとずつ生活に変化が出てきて、いったん
すべての仕事、生活を見直すことにいたしました。

HRKの仕事はとても楽しく、本業とは違った手順や発見、
軽やかさがあって大好きでした。

今回、HRKのオンラインショップをお休みしようと思ったのは、
プライベートで家族の将来にかかわる大事な決断を行ったからです。

まだ、どうなるかまったくわからないままの状態ですが
ゴーサインが出ても、仮にダメだったとしても、
無視できないターニングポイントになるでしょう。

何を残して、何を手放すかを
選択する時期なのかなと思いました。

ということで、ブログは、そのまましばらく続けますが
HRKのオンラインショップはお休みします。

ブログでは、子どもにまつわる記事のほか、
その後の動向など、少しお知らせできればと思います。

これまで、HRKのオンラインショップでお買い物をしていただいた
すべてのお客様に感謝を込めて、最後にお礼を申し上げます。
どうもありがとうございました。